2006年05月31日

★HAPPY BIRTHDAY★

実は、今日は私のバースデープレゼントなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これから、お出かけデス顔(笑)揺れるハート
詳細は、明日にでもるんるん
アルヤギと一緒に行ってきマスかわいい

ニックネーム アルっち at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

+ペットロス+

今日は、私のお気に入りの本をご紹介しますぴかぴか(新しい)
この本は、ペットロスについて、いろいろな方の体験談が書かれています目
ペットロスについてたくさんの本が出ていますが、この本は、とても興味深い内容になってます揺れるハート

petloss.jpg

普段、本を読まない私でも、何度も何度も読んでしまいました顔(笑)内容的には、暗いお話というよりも、何か心が温まりますぴかぴか(新しい)
読んでよかったなぁー(長音記号1)って思いマスるんるん
機会があったら、是非読んでみてください顔(イヒヒ)

次項有 次項有 次項有 

そんな今日のアルは、いつもにましてダラけ模様顔(汗)

20060529.jpg

最近気づいたのですが、アルの毛が、サマーリゾートバージョンになってましたかわいい
あれだけ、毛が抜けてたので顔(なに〜)いつかはと思ってましたがー(長音記号2)
触ったカンジ、ふわふわしてたのが、ボリュームが減ったカンジです満月やや欠け月半月三日月
みんな、夏に向けて、毛替えexclamation&questionしましたかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アルは、微妙にロングとスムースの混じった毛なので、スムースほどペタってしてませんが、涼しげですよ顔(イヒヒ)手(チョキ)

bed.jpg

ニックネーム アルっち at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

野球観戦!!

福岡に来て4年になりますが、初の野球観戦しました野球
丁度、無料でチケットをもらったので、福岡ソフトバンクホークスVS横浜ベイスターズを観ましたるんるんるんるん(ヤフードーム)
応援も、ものすごく盛り上げっていて、野球に詳しくない私ですが、かなり楽しめましたぴかぴか(新しい)
結果は・・、

手(チョキ)5VS1手(チョキ)

で、勝ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

D1010046.jpg

その頃アルは小鳥家でお留守番デス顔(泣)
今日も、ヒマそぉにすごしてました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニットの帽子王冠が落ちていたので、アルを呼んでみたら、入っちゃいました顔(ペロッ)

D1010045.jpg

そして、咬んでました顔(汗)
「おいで〜」って、カバンとかその他イロイロ開けて呼ぶと、取り合えず期待通り、入ってくれます顔(笑)
可愛いぃ揺れるハート
右斜め下かなり、落ち着いてるでしょぴかぴか(新しい)


ニックネーム アルっち at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

夏に向けて・・

今日は、いつもと違って、寝続ける一日でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ヤギアルも、だんだんとあったかくなってきたので、ダラケテいる模様モバQ
近寄ると、シッポをふりふりしてました顔(笑)

arucyan.jpg

暑くなると、クーラーは欠かせません顔(汗)
昼間家を空けているので、気温の高い日や湿気の多い日は、一日中クーラー付けっぱなしexclamation
ちっちゃいアルしかいないけど、何か起きた時では、遅すぎるので顔(え〜ん)

アルは、何もしらず快適ー(長音記号1)ってなカンジですダッシュ(走り出すさま)

aruaru.jpg

他の犬(笑)は夏は、どぉしてますかexclamation&questionexclamation&question
やっぱり、クーラーつけっぱなしですか??

私は、アルをお留守番させて出るときは、必ずTVをつけて出るんです犬(足)
アルが見るかは別で・・顔(笑)
音があった方が、いいかなぁー(長音記号1)と思ってー(長音記号2)
暑がりで、寒がりのアルなので、いろいろとめんどくさいデス魚たらーっ(汗)

ニックネーム アルっち at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

海体験!

今日は、今年初の海リゾートに出かけましたぴかぴか(新しい)
ものすごく晴れもよかったので、車(セダン)で遠出しましたるんるん
アルにとって、海リゾートは初めてデス顔(笑)

家を出る前家
かなりのリラックスムード目
syuppatu.jpg

リゾート海の様子リゾート
サーフィンをしに来ている人がたくさんいましたぴかぴか(新しい)
今日海リゾートに来たのも揺れるハートがサーフィンをしに来たからなんデスかわいい
(私とアルは、見学目
それにしても、すごい人でしたexclamation
sa-fa-.jpg

ヤギ砂浜を散策ヤギ
潮風をクンクンしながら、砂浜に落ちているモノを観察中犬(足)犬(足)



車(セダン)帰りの車の中車(セダン)
疲れたのか、爆睡でした眠い(睡眠)すごい格好デス・・たらーっ(汗)
kaerinokuruma.jpg

そんなこんなで、今年初の海リゾート開きは終了デス顔(イヒヒ)

ニックネーム アルっち at 02:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

楽しいことイッパイ♪

今日は、暇つぶしにお出かけをしましたカバン
天気は曇り、まだまだ肌寒い日が続きます台風
アルは、元気いっぱいにテケテケ歩いていましたカメ
ちょっと走っては、立ち止まってキョロキョロ目といった感じデス揺れるハート

aru.jpg
何か、不思議なものが落ちていたのか、クンクンしてましたヤギexclamation

アルの、低さからして(視線)周りは、どういうふうに見えてるのか不思議デス顔(チラッ)
ちゃんと、危機感をもって歩いてるのカナ・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、歩き方はものすごくバランス?がおかしくて、おもちゃ見てるみたいです顔(イヒヒ)

小鳥最後に、アルの動画part2小鳥


アルの声
上にあげて、ほしくて小さいですが、キュンキュン言ってました顔(ペロッ)
最後のほうで、「ダメなの?」ってカンジに首を傾げますヤギ
<

ニックネーム アルっち at 16:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ガムに夢中!

今日は、初めて動画を公開しますカメラ
かなり、ガムに夢中になってます・・顔(チラッ)

なぜか音声に「ゲコッ」って入ってますが、食べながらアルが○ップしてましたどんっ(衝撃)

カエルカメみたいな声で奇妙デスあせあせ(飛び散る汗)


次は、睡魔に襲われてるアルです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
限界が来てました顔(イヒヒ)
見てると、こっちまで眠くなりますモバQ

どうでしたかー(長音記号1)exclamation&question
次回も、お楽しみに揺れるハート

ニックネーム アルっち at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

おねだり・・・

帰ってゴハンファーストフード食べてると、さっさと自分のゴハンを終わらせておねだりに来るアル顔(ぷんっ)ダッシュ(走り出すさま)

D1010044.jpg


そんな目でみられても・・・顔(汗)
でも、ダメダメと思いつつ無視を続けます犬(泣)こういう時の顔って、ものすごく可愛く見えます揺れるハート

今日は、デザートにケーキがあったので、最後の最後でイチゴを少しあげました揺れるハート嬉しそぉグッド(上向き矢印)
それで満足したかは不明ですが、もぉ終わりexclamation

20060511200145.jpg

不満そうではありましたが、ゴハンの後はいつも一眠りするアル眠い(睡眠)なので、そろそろ大人しくなりますひらめき
毎日が羨ましい限りの暮らしぶりデス顔(チラッ)

↓ほらネ揺れるハート

20060511073811.jpg

今日、TVで志村どうぶつえんをちょっと見たのですが、「ドッグヨガ」っていうのがありました目
面白そぉるんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム アルっち at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

アルの行動

アルは、自分の座る場所を探す名人デス顔(笑)
どこでも、フィットします顔(汗)顔(汗)
虹これはティッシュカバーです虹
qw

ティッシュが空になったので、入れ替えようかなぁ〜と思っていたら、先にアルが入ってました魚ダッシュ(走り出すさま)
花火枕のくぼみ花火
et

ベッドに上がったら、枕の真ん中にあるくぼみを先取りぴかぴか(新しい)
これもまた、フィットしてましたー(長音記号2)
最後に・・・
カメラものすごくレアなアルの洋服写真カメラ
.[1]

実際、ものすごく嫌がってます顔(え〜ん)
いろんなところに体をこすり付けて嫌がった後デスダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム アルっち at 09:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

大あくび(>〜<)

ゴールデンウィークで久々に実家家に帰ってきました。
アルもしばらくの間、賑やかになって嬉しそぉデス
晴れも良かったので、実家の犬のパピーと(シーズー♂:5才)一緒に日向ぼっこかわいい
アルは、暇そぉに大あくびダッシュ(走り出すさま)
P1070406_1.jpg


その後も、アルは相変わらず、パピーにくっついてウロウロしてました犬


P1070409_1.jpg

ニックネーム アルっち at 00:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

★初★花火★

昨日急遽、花火ぴかぴか(新しい)をするコトになりました顔(イヒヒ)
アルも、一緒に外に出てウロウロモバQ

D1010039.jpg


ちょっとだけ怯えてました顔(え〜ん)
離れたところで様子を伺って、気づいたら近くにいましたー(長音記号2)・・慣れたのカナ目
ただ煙がすごいので、アルだけは離してました。
あのおっきい目に目煙が入ったら痛そぉ顔(え〜ん)
ほんのちょっとの時間でしたが、楽しかったでするんるん

D1010037.jpg

ニックネーム アルっち at 12:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

■血液検査■

土曜日に、狂犬病の注射注射とフィラリアの検査に病院に行きました顔(え〜ん)
採血したついでに、健康診断で血液検査をしてもらいましたかわいい
採血の時も、大人しかったですが、震えは止まりませんでした顔(なに〜)

結果は、特に異常なしぴかぴか(新しい)
体重も、115`で変わらずでした顔(笑)

がく〜(落胆した顔)診察台でがく〜(落胆した顔)
D1010036.jpg


その後、家で安静に・・のはずですが、普段登れないソファに登る方法を発見ひらめき
人の足を滑り台の様にして、登ったり降りたりしてましたヤギ

右斜め上登り右斜め上
D1010035.jpg

右斜め下下り右斜め下
D1010036.jpg

ニックネーム アルっち at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする