2006年09月24日

ゴハンについて。

今日は、ミルのエサについてぴかぴか(新しい)

現在ミルのエサは、アガリクスのI/Sというゴハンですひらめき

表は、以前写真で載せてましたが、裏はイロイロ記載があります。


0924-3.JPG

1 免疫力・自己治癒力を高め病気に強い体作り
2 アレルギー性疾患・癌・心臓病・生活習慣病予防に寄与
3 体力回復のサポート
4 たんぱく質アレルギー予防
5 消化を助ける消化酵素を配合
6 毛並み・健康な歯・爪の為、Omega6、天然ビタミン配合


原産はアメリカです。

下詳細です。

パソコンhttp://www.tarostail.com/products/products10.html


粒の大きさは、やや大きめです。

0924-5.JPG

アルの(右)は、ナチュラルチョイスの小粒です。(参考まで)

下ミルの1回分。(2回/日)

0924-4.JPG


私の中で、このエサは高評価です顔(笑)ぴかぴか(新しい)

アルも、今月中には今のエサが終わるので、

ミルと同じエサに移行します小鳥


さて、本日のアルヤギクマミルは・・・・、

0924-2.JPG


0924-1.JPG

季節が変わっても変化はナシ顔(イヒヒ)

昨日、アルミルで公園に行きましたexclamation

ミルを外でおもいっきり歩かせたかったのですが・・・。

歩かずバッド(下向き矢印)震えてました顔(ペロッ)

他のワンコ達には、嬉しそうにシッポふりふりしてましたが、

歩くのは拒否顔(え〜ん)

ちょっとだけ、テチテチして終了しましたー(長音記号2)

アルは、ヒトリで楽しそうでした揺れるハート

ニックネーム アルっち at 14:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

見て見て★

今日は、ミルにブティックを着せてみました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


20060918-1.JPG


前と違って、ブティックのサイズにだんだんと成長してるでしょるんるん





下下下





20060918-2.JPG

でも、まだつままれてるのー(長音記号1)顔(イヒヒ)

結構、ピンクも似合ってるカモ顔(ペロッ)

20060918-3.JPG

全部アルのだけど、1回しか着てないのばかりなのでたらーっ(汗)


アルはやっぱりホネが好き顔(笑)

20060918-4.JPG

本日も、幸せそぉで何より揺れるハート


最後に、ミルのお試し中のエサについてご質問があったので、

近々、更新しますねひらめき

あと、左側にメールmail toの項目も追加してみましたグッド(上向き矢印)

お気軽にどぉぞウサギ

ニックネーム アルっち at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

アル★ミル

ミルの不思議行動は、前回お知らせしましたが、

今日は、その後です顔(イヒヒ)


下下下



0913-1.JPG

相変わらずです顔(笑)揺れるハート

ハゲルちゃんも卒業したところでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

一つ思ったコトが・・・。

アルもそうですが、ミルも涙顔(泣)が結構出てたのですが、

エサ変えてからくらいから、一切出なくなった気がひらめき

いつもアルと同様、一日2回は拭いてたのに、

最近涙で濡れてるのを見たことがありませんグッド(上向き矢印)

白い毛もそのままキレイなカンジClap

このエサにしてよかったカモー(長音記号2)



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



0913-2.JPG

後、ミルの体しっかりしてきたでしょー(長音記号1)顔(ペロッ)

ぽんぽこりんのおなかにも、くびれがぴかぴか(新しい)

筋肉もついてきたみたい手(グー)

アルと並ぶと、大きくなってるなぁ〜って思いマスかわいい


0913-3.JPG

でも、とにかく走り回るし、この調子ですホネ

アルも、必死に自分のホネだけは守ってます揺れるハート

0913-4.JPG

まだまだ、アルには勝てません顔(イヒヒ)

ニックネーム アルっち at 21:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

不思議行動♪

今日は、クマの不思議な行動をお話しますかわいい

最近のミルは、人形を持っていろんなトコロへ行きますー(長音記号2)

トイレシートに運んだりカメあせあせ(飛び散る汗)

クッションに運んだり小鳥あせあせ(飛び散る汗)

毎日大忙し顔(汗)

でも、何かカワイイなぁ揺れるハートって思ったのが、コレ下

P1010324.JPG


P1010325.JPG

三日月眠る時に、自分のベッドにせっせと運ぶんデス顔(笑)

人形の場所は、別のところにあって、

ベッドの中にも外にもイッパイにして寝てるみたい顔(ペロッ)

日にちが経つに連れて、人形も増加グッド(上向き矢印)

今日、数えてみたら・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


115.JPG

8コもありましたexclamation

寂しいのかな。。。

でも、何か可愛らしいデス揺れるハート

P1010322.JPG

ぴかぴか(新しい)後、ハゲるチャン治ってきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

最近は、いつもベロをちょこっと出してマス揺れるハート

ニックネーム アルっち at 20:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お試し♪

くすりを試してはいるものの、

変化は皮膚の色がピンクっぽかったのが、

正常になったくらいで、まだハゲるチャンです顔(ペロッ)

試しにエサを変えてみるコトにしましたぴかぴか(新しい)


P1010322.JPG

アガリクスの入ったゴハンで、チャレンジグッド(上向き矢印)

そして、肝心のミルは右右右


P1010323.JPG

そんなコトも、おかまいなくー(長音記号2)

マイペースですかわいい

ニックネーム アルっち at 19:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

薬浴

今日は、朝リゾートにお供しましたかわいい

前回のコトもあるし、今日のリゾートは結構波も高かったので

遠くから、アルミルと見学顔(チラッ)

P1010325.JPG


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)


家に帰ってから、アルミルをいい気分(温泉)右

まずは、ミルクマをノルバサンシャンプーでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1010332.JPG

ベロが出てますけどー(長音記号1)目

乾かした後、次はアルヤギ右

アルも、1回目だけノルバサンシャンプーを使用ぴかぴか(新しい)

987.JPG

すっきり、フワフワ揺れるハートツヤツヤ揺れるハート

人形に囲まれて、ヤギかわいいクマ

P1010335.JPG

そんな、土曜日の午前中でした顔(イヒヒ)

ニックネーム アルっち at 14:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

あだ名☆

早速・・・。

ミルクマのあご下の毛がはげてますexclamation

しかも、肩から上の毛が少なくなって、頭のところなんて

ちょっとハゲてます顔(なに〜)

P1010327.JPG

exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

P1010331.JPG


平日にもかかわらず、バタバタと病院あせあせ(飛び散る汗)

ダニは不在家

症状からして、アレルギーの可能性顔(泣)

でも、アルも小さい時、頭の両端が薄くなってきて、

ダニはいなかったけど、薬とシャンプーで完治ぴかぴか(新しい)

ミルの対処も取りあえず、アルと同様にしてもらいました魚

アレルギーの検査等、昔より医療が進んでるみたいですグッド(上向き矢印)

でも、その分¥はかかるみたいたらーっ(汗)

取りあえず様子見ということで顔(ペロッ)

でも、ミルの体重が550gでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

増えてる顔(笑)

アルも付き添いで行ったケド、いたって健康ヤギ

P1010335.JPG

アルはさすがだね揺れるハート

で、あだ名って題名にしたのは・・・、

ミル右ハゲるチャンクマ

(見た通り)

アルは、最近つまらなそぉにしていじけてるみたいだから、

アル右しょげるチャンヤギ

って、あだ名がついてるんです顔(イヒヒ)

ぴったりでしょ揺れるハート揺れるハート

ニックネーム アルっち at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする