2006年10月27日

☆ドッグラン☆

最近、ランにはまりつつあります顔(イヒヒ)

先週も行っちゃいましたぴかぴか(新しい)

早速、狙われるミルクマー(長音記号2)


1027-3.JPG


アルもミルも、基本は近場でウロウロしてるだけなので、

かなり消極的なカンジです犬(足)犬(足)

1027-4.JPG


先週、アルとミルおそろいで買ったミニーちゃんのブティック

取りあえず、ミルは毛が汚れるかなー(長音記号1)と思って、

(ウロチョロし過ぎるので)

ブティックを着せてのランでした顔(笑)

フタリで着ると。。やっぱかわゆい顔(メロメロ)


1027-2.JPG

1027-1.JPG


帰ると、やっぱりぐったりで熟睡のアルヤギ

1027-5.JPG

その横で、まだまだパワー全開のミルクマ

1027-6.JPG


最近、更新が遅れつつあるにも関わらず、

コメントアリガトウ御座いますもうやだ〜(悲しい顔)

これからも、よろしくお願いします揺れるハート揺れるハート

ニックネーム アルっち at 21:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

海〜part3〜

またまた久しぶりの更新ですがぴかぴか(新しい)

またまた、海に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、とっても晴れ天気が良くて、暑いくらいでした顔(イヒヒ)

アルミルも、3回目ともなると慣れたもんですグッド(上向き矢印)


P1010360.JPG


行きの、アルのつまらなそぉな様子カメラぴかぴか(新しい)

(↓ちょっと、涙が減ったと思いませんかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

200610-1.JPG

そして着いた途端、ミルが暴走小鳥あせあせ(飛び散る汗)


P1010362.JPG



200610-2.JPG


朝から行ったので、すぐ疲れちゃったみたい顔(ペロッ)

一先ず休憩に入ります揺れるハート


P1010359.JPG


お昼スギにリゾートを出て、初のドッグランに行きましたるんるん

アルもミルも堂々としてましたが、他のワンコ達は不思議がって、

逆に注目の的顔(え〜ん)

でも、楽しかった顔(笑)ぴかぴか(新しい)


魚魚魚


話は変わりまして...

アルのエサをついに、ミルと同じものに切り替えましたひらめき

目だった変化はないですが、多少涙が減ったカンジがしますグッド(上向き矢印)

他のお友達の話では、森乳サンワールドのフィッシュ&ポテトもいいみたいです目

アルは口が小さいのか、少し食べずらそうなカンジはしますあせあせ(飛び散る汗)

でも、ノドを詰まらせるほどではないので(今は様子見デス)

逆に、ミルはボリボリ、ガツガツ食べてますが顔(汗)

近況報告でした。



でも、きっと個体差は絶対あるはずexclamation

ニックネーム アルっち at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

10月初更新!

最近、肌寒くなってきましたが紅葉

今日は、またまたリゾートに行きましたヤギクマ

今回も、見学者顔(イヒヒ)ー(長音記号2)

ヤギクマは、砂浜の上の方でじゃれあって、追いかけっこして、

結果、砂まみれ顔(汗)たらーっ(汗)

ミルなんか、ベロが出てるから土たべちゃってるしダッシュ(走り出すさま)

そんな中、かわいいショットが撮れました揺れるハート


20061007162432.jpg

砂浜には、アルミルの小さい足跡がイッパイ残りましたぴかぴか(新しい)

最後は、疲れてしまったのか、寒いってのもあって、

腕の中で、フタリ同時に寝てます顔(笑)眠い(睡眠)


20061007171354.jpg

フタリ揃うと、やっぱりかわいいなぁー(長音記号1)としみじみ思う

一日でした揺れるハート揺れるハート

ニックネーム アルっち at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする