2006年12月03日

アルの誕生日♪

黒ハート11/24黒ハート

アルのバースデーでしたバースデー

アルもついに4サイになりました顔(笑)

アルにプレゼントは、下


P1010367.JPG


キャリーバッグにしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ベッドとか、イロイロ迷ったんですが、

今のキャリーが、カバン自体が重いので最近連れて行く度に

肩が痛かったので顔(え〜ん)

ウサギLAMZYウサギで買いましたハートたち(複数ハート)


そして、お姉ちゃんからもプレゼントが届きましたるんるん


P1010361.JPG

フード入れかわいい

ちょっと、お邪魔虫が写ってマス顔(汗)

P1010362.JPG

ゴハン皿エサ

アルだけ、豪華になりました顔(イヒヒ)


P1010366.JPG

ぴかぴか(新しい)満足ぴかぴか(新しい)満足ぴかぴか(新しい)

そして、もうヒトリ魚魚魚

P1010365.JPG


最近、ずっとチョロチョロ動き回ってるんです顔(汗)

なので、あだ名が変わりましたひらめき

小鳥「チョロ松」デス小鳥

かなりピッタリなカンジでしょ顔(イヒヒ)

そして、4サイになったアルと、7ヶ月のミル(チョロ松)を

よろしくお願いします黒ハート

ニックネーム アルっち at 21:26| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする