2006年09月19日

見て見て★

今日は、ミルにブティックを着せてみました顔(笑)ぴかぴか(新しい)


20060918-1.JPG


前と違って、ブティックのサイズにだんだんと成長してるでしょるんるん





下下下





20060918-2.JPG

でも、まだつままれてるのー(長音記号1)顔(イヒヒ)

結構、ピンクも似合ってるカモ顔(ペロッ)

20060918-3.JPG

全部アルのだけど、1回しか着てないのばかりなのでたらーっ(汗)


アルはやっぱりホネが好き顔(笑)

20060918-4.JPG

本日も、幸せそぉで何より揺れるハート


最後に、ミルのお試し中のエサについてご質問があったので、

近々、更新しますねひらめき

あと、左側にメールmail toの項目も追加してみましたグッド(上向き矢印)

お気軽にどぉぞウサギ

ニックネーム アルっち at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルたん、お洋服似合ってるやん♪..と
思いきや..ガハハつままれてた...笑
でも写真で見てもだんだん大きくなってるのが
分かるよ〜〜(^O^)/
フード何なんだろ??
ぅ〜気になるぞぃ。。。
Posted by ぷちまりん at 2006年09月19日 20:34
ミルちゃん可愛いぃ♪♪
すっごく似合ってます(゜レ゜)
でも、ちゃんと着れるのはまだ先そうですね☆
こむぎはアルちゃんと同じでご飯命ですよ〜(笑)

また、可愛いミルちゃんの写真見れるの楽しみにしてますねぇ(^◇^)
Posted by mutu at 2006年09月19日 21:27
ミルちゃんちょろりかわいい〜(舌ね)
お洋服もになってるよ〜
アルちゃんの分もがんばって、つまんできるんだよぉ!
色白ちゃんだから、なんでも似合うよ♪
Posted by ち〜’sまむ at 2006年09月19日 21:55
お洋服可愛い〜♪ミルちゃん大きくなったねぇ♪
そろそろ草の種ができるので、
お散歩に行くといっぱいついちゃうから、お洋服ガードしなきゃ!

私も今日メールフォームを付けました!
ナオミさんところを見たらこちらも付いてて、そんな偶然にちょっとビックリ(笑)
Posted by サチ at 2006年09月19日 23:54
ミルちゃん、おねえちゃんになったね(^^)
お洋服もぴったり…と思ったら後はつままれてるかぁ(笑)
ピンク、すっごくよく似合ってるよ♪
早くジャストサイズで着られるようになりますように。
Posted by きゃら at 2006年09月20日 01:44
こんばんわー。
ミルちゃん・・お洋服すっごい似合うね〜♪
でも、やっぱりまだ大きいんだねw
ペットパラダイスさんとかで売ってるお洋服でも
同じ”4S”でも大きさ違ったりするし・・
ミルちゃんに合うサイズのお洋服もあるといいね!
そして、アルちゃんのお洋服のサイズが合うようになってくれるといいよね☆

アルちゃんとミルちゃんの2ショット
ちゃんとカメラ目線で凄くいいね!!
Posted by さくら at 2006年09月20日 04:14
ミルたん☆お洋服お似合いですよ。
ピンクが似合うっていいなぁ。母共々モカちんはピンクが似合わないのです。つままれてる姿を見るとちっこさがわかります。かわいさ倍増だぁ\(@^0^@)/
Posted by モカちんママ at 2006年09月20日 15:30
ミルちゃんは、ピンク似合うと思ってた(0^^0)
やっぱり。似合う〜〜!!なんか苺柄とかも似合いそう〜!!
また、可愛いファッションショーを披露してね♪
Posted by MARON at 2006年09月22日 12:53
ミルちゃーんヾ(●⌒∇⌒●)ノ
可愛いよ♪似合ってるよー♪♪
まだ、絞らないと着れないなんて・・・
想像するだけでニヤけちゃうよ〜♪

アルたんとお揃いでお洋服着れるようになるのも楽しみだね☆
Posted by ペコママ at 2006年09月22日 16:14
**********************************************************************
☆ぷちまりんサンへ☆
まだ、つままないとひっかかっちゃうんです・・・。(^0^)
フード、ちょっといいのを見つけたので、前回に引き続き、詳細を載せてみました!
是非是非、ごらんください♪

----------------------------------------------------------------------
★mutuサンへ★
こむぎたんも、イッパイもりもり食べてゴハン大スキなんですね♪
一番幸せな時間ですよね〜(^0^)
想像しただけで、かわいい。。

早く、服をつままなく着れる日が来るといいです★

----------------------------------------------------------------------
☆ち〜’sまむサンへ☆
スムースは、やっぱり寒がりなんですかね。。

ちょっと外でたらブルブルしちゃってたので、怖いのか寒いのか不明ですが、これから、もっと寒くなるので、服は必需品ですね!
アルには、、、毛布しかないかな☆

----------------------------------------------------------------------
★サチさんへ★
サチさんも、メールつけたんですね!!
同じ時になんて、偶然(^0^)/

縁があるのかも♪
これから、あったかい格好でミルを外慣れさせないとですね!

----------------------------------------------------------------------
☆きゃらサンへ☆
そぉですね〜。
後、ちょっとでいいので、大きくなればジャストサイズですね!!

アルは、ホント着ないので(^-^:)
ミルたん、しっかり使ってくれ〜☆☆

----------------------------------------------------------------------
★さくらサンへ★
確かに。。4sでもかなり様々ですよね。。
アルも4sで、大きいのとかあるし。
ミルも、まだぶかぶかで。。。

今ピッタリの探しちゃうと、ちょっと大きくなったら、着るコがいなくなるから。。困ります↓
だから、つまんで対処(^-^)
これから、寒くなるからあったかい洋服を探してあげないとですね!

----------------------------------------------------------------------
☆モカちんママへ☆
たまに、つまんでも足が首のところからでちゃったりしてるんです。。。笑。

これから、寒くなるから温かい服探しに行かないと!
何か楽しみですよね〜☆☆

----------------------------------------------------------------------
★MARONママへ★
イチゴ柄かぁ〜(^-^)
かわいいの探さなきゃ!!!

冬の洋服って、かわいいのが結構ありますもんね!
これから楽しみ〜♪

----------------------------------------------------------------------
☆ペコままへ☆
おそろいとかで、着れたらホント夢です!!

さすがに、アルも冬で外歩くとなったら、無理やり着せたりしますけどね。。
いまからわくわくしますね♪
スマたんとペコたんもおそろいで着たりするんですか??
**********************************************************************
Posted by ナオミ at 2006年09月24日 15:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/467000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック